新弾情報

エクストラブースター第2弾「共闘戦線」 「ガンダムエクシア(トランザムモード)」&「GNフラッグ」のイラストが公開

8月26日発売のEX第2弾「共闘戦線」の新イラストが公式twitterにて公開されました。

kyoto002

今回公開されたイラストは「ガンダムエクシア(トランザムモード)」&「ユニオンフラッグカスタムⅡ(GNフラッグ)(グラハム機)」です!

2日続けて繋がり画イラストの公開です。(「”共闘”戦線」ってタイトルですが、2枚とも”共闘”というよりは”決戦”って感じですね。)

OOの1stシーズン最終決戦機体ですが、どのレア度で収録されることになるか、非常に気になりますね。

ちなみに「未来への翼」、「歴戦の撃墜王」でのイラスト公開順はこんな感じでした。(太字はクロスレア以上)

第3弾「未来への翼」(6/24発売)

  • 3/25 フルアーマーユニコーンガンダム(覚醒)
  • 4/13 ネオ・ジオング
  • 4/14 ガンダムデスサイズ
  • 4/15 ウイングガンダム
  • 4/18 ウイングガンダムゼロ
  • 4/19 フルアーマーガンダム&サイコ・ザク
  • 4/20 νガンダム(DFF)

EX第1弾「歴戦の撃墜王」(3/25発売)

  • 2/16 ガンダムエクシア
  • 2/17 ガンダムバルバトス第4形態
  • 2/18 デンドロビウム
  • 2/19 ジム(イオ機)
  • 2/22 ザクⅡ(ダリル機)
  • 2/23 ガンダムX(サテライト)
  • 2/24 クロスボーンガンダムX1

どちらも最初に公開されているイラストはクロス以上ですね。

そうなると、最初に公開された「ナイチンゲール」VS「Hi-νガンダム」はクロス以上になると思うのですが、「ガンダムエクシア(トランザム)」VS「GNフラッグ」はどうなるんでしょうね。

そして……このままだと「緑」がはみ出しそうな気がして不安です。

-新弾情報
-